ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

スタート

他に日記ブログも持ってるのですが、そちらで書くのはちょっと・・・な事を書き残すためにはてなブログをスタートすることにしました。

どうぞ宜しくお願いします。

 

ここでは レオ と名乗ることにします。

ちなみに実家の愛犬の名前を勝手に拝借しました。ごめんよ愛犬。

 

日記ブログに書くのはちょっと・・・な事とは、ブログタイトル下にも書いていますが、関西の7人組アラサー(一部アラフォー)アイドル についてです。

日記なのにアイドルのことばかり書くのも憚れるのでね…。

 

関ジャニと打つと時々「患者に」となって打ち直すのが面倒なので、ここでの呼称はエイトさんとします。

siriにも「せきじゃに」と発音されてしまうそうだしいいでしょ。

 

なぜか突如好きになってしまったんですよね。

自分でも驚きです。

こんなオバサンになってアイドルを好きなるとは…

人間とは分からないものです。

 

オバサンなので、なぜ好きになったのか、もう記憶が薄らぼんやりなのですが、恐らくマルちゃん主演の「マクベス」のポスターがきっかけだったと思います。

舞台情報を漁ってた時に見かけて撃ち抜かれてしまったのです。

「この超絶男前は誰じゃ!・・・(下段の名前を見る)・・丸山隆平って誰?」

速攻調べるとジャニーズだったという。。

そこから調べに調べまくってエイトさんのことを知り、7人の人柄、仲の良さに惚れ・・・そして今に至るわけです。

はぁ、落ちるとはこのことだね。まったく。

 

きっかけがきっかえゆえに丸山さんが一番好きです。

他の6人も好きですがマルちゃんは特別ですな。

ジャニオタ的には担当と言うらしいですが、おばちゃんそういうのよく分からんので今後ここではそういう言葉は使われないでしょう。

 

ということで、ど新規のおばちゃんがエイトファンが色々書き殴っていこうと思います。どーぞヨロシク!