ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラの丸ちゃんは何故あんなにカワイイのか

週末の楽しみといえば、土曜のサタプラと日曜の関ジャムというこの頃。

今回はサタプラについて書きたいと思います。

 

エイトさんと丸ちゃんを好きになってまだ数か月のド新規なので、サタプラをちゃんと見るようになたのは8月からなのですが。

まだ2か月しか見てないのに気付いたこと

 

サタプラでの丸ちゃんは何故あんなにカワイイんでしょうか!!

 

エイトの中にいる時もカワイイけど、サタプラでの丸ちゃんはまた違う可愛さというか…。

なんか、”ほわん”としてるんだよね。

共演者皆さん優しそうだし、そういう中にいるからかな?

 

この間の放送では、ひじきを食して口の横にちょこっと付けたまま気づかず。

CM行くまでずっとひじきを付けたままだった丸ちゃん。

子どもかっ!

可愛い過ぎやろーーーっ!!

 

でも、私はあれワザとではないかと思ってるんだけど。

丸ちゃん、確信犯ですよ。

・・て本当のところは分かりませんけどね。

何にしてもああいう可愛いことはいくらでもやって欲しいっす。もっとやれ。

 

あと、服装もいいよね。

色んなスーツ姿の丸ちゃんが見れてスーツ好きには溜らないわ♪

最近のベスト姿も素敵!

スーツは関ジャムでも見られるし、音楽番組でもたまに見ることが出来ますが、ベストってなかなか見れないので新鮮!

これからはずっとベストでもいいくらいよー。

 

そしてそして、ワイプでの表情が良いな~。

なんかサタプラでのワイプ内丸ちゃんは通常よりカワイイ気がする。

あくまで私の勝手な感想ですが。

やっぱり主婦向けだから意識してるのかなぁ…。

 

とにかく、ほわんとしながらもMCをするスーツな丸ちゃんが見れるサタプラはずーっと続いて欲しいです!