ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

Mステ10/14『パノラマ』

本日、2つめの記事です。

忘れないうちに書いておかないと。

 

まず第一声としてはやっぱり

あのPVのとんでも衣装じゃなくて良かったぁぁぁ!!

でしょう(笑)

(いや、あれはあれで好きなんだけども)

 

ていうか、7人ともオーバーオールで揃えてカワイイじゃないか。

アラサーなのになんだあの可愛さ。

特に小さいおっさんの可愛さよ!

ヤスくんはあのまま人形にして飾りたいくらいよ。ありゃ反則だろ。

 

今回の衣装って『罪と夏』の時のマリンルックと繋がってるよね?

メーカーが同じとか?

・・そんなことはいいか。

でも、可愛い衣装だったけど曲とはあまり合ってなかったような…。

 

そして色んなところに出てくるムラカミ氏はすごいね。

気を遣ってのことだろうけど、ちょっと触りすぎで心配になる。

 

そして丸ちゃん、おでこ出てたね。。

前髪分けなくてよかったのにーーー!

でも可愛かったから許す。

最後の岡崎氏とのツーショが違和感なさ過ぎて笑った。

 

順番が最後というのも新鮮ね。

もう少しトークしてほしかったな。

 

もう音楽番組への出演はほかにないのかしら?

フジに期待したいところ。