ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

パノラマPVとメイキングのツボ

初回盤のDVD、何度も見ています。

個人的な感想とここがツボってところを書いておこうと思います。

 

[PV]

やっぱり、とんでもな衣装だな!

でもよく見たらメンバーはけっこうちゃんと着こなしてるような…

そしてメンバーのスタイルの良さは出てるような気もする…

ただ、丸ちゃんの帽子は取って付けたようで微妙

逆にムラカミさんの帽子姿は良い!顔小さい!

今回、メンバー全員ビジュアルが良いね

丸ちゃん総体的にキュッとしててスタイルの良さが発揮されてる

顔も絞れて、笑顔の中に精悍さが垣間見えてドキッとする

ヤスくん可愛すぎだし、横チョの衣装が王子様っぽい

大倉くんの肩の透明な物体が気になる

錦戸さんは通常営業

すばるくんは背が大きくなってる(笑)

玩具店のシーンは◎!雰囲気も好き

でも従業員が7人もいる玩具店って…(笑)

あ、店主1人+従業員6人か?(どうでもいい)

ダンスが若い(笑)

キッズも一緒だから?

曲に合ってるね

 

最初はとんでも衣装に度肝を抜かれ、PV大丈夫か…と不安もあったけど、よくよく見れば良い感じでないかい?(笑)

サビやライド~ン!と合わせてこのPVも印象に残るものになりそう

 

[メイキングのツボ]

ダメだ、やっぱり丸ちゃんにばかり目が行く(いつものことだが)

可愛かったり、精悍だったり、真顔が色っぽかったり飽きないわ

すばるくんがご機嫌でニコニコが多くて可愛かった

背が大きくなった理由も分かったし(笑)

錦戸さんは時々送ってくるカメラ目線が子犬のようで

大倉くんはちょっとお疲れモードだったのかな

ヤスくんのカメラ目線にドキッとしちゃった

 

丸ちゃんと錦戸さん&大倉くんのハモリ上手だったね!

普通にあれだけ出来るって凄いな~

でも、今回はみんな大声で歌ってることが多かったような

横チョまで歌っててちょっと驚く

PVだから歌わなくていいのに歌っちゃうエイトさんが好きだよ

 

今回、キャッキャしてる部分が少なめで…

ダンスの練習が多めだったのと、キッズダンサーがいたからかな

練習で半分が白Tになってるし(笑)

今回に限らず白Tになること多いけど、あれグンゼとか肌着白Tじゃないよね? 

 

とりあえず最後まで丸ちゃんは可愛かった 

また繰り返し見よ!