ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム10/16プロデューサー編

今回はプロデューサー第2弾。

こういうのって他では見かけないので良い企画だと思うんです。

ただ、私が聴かないタイプの曲を取り上げることが多いので私には引っかからないんだな。…ていうか、好きな音楽の範囲が狭すぎな私が悪いだけですが。

曲は引っかからないけど、トーク&解説は面白く見ましたよ。(前回)

 

そして、今回もなかなか興味深かったです。

二人とも説明が分かりやすくて、内容も勉強になるよね。

あり得ないえないんだろうけど、エイトさんが蔦谷さんに頼んでみたらどうなるんだろうとか思った。けっこう面白いことになったりして?(笑)

 

丸ちゃん、前回と同じ衣装でしたが、あの臙脂色のリボン良いよね!好き♪

ヤスくんがまだ金髪だったね。

ということで、既に銀髪だったさださんの時より前の収録だったのが分かるね(笑)

けっこうヤスくんのヘアスタイルでいつ頃の収録か判別してます。

 

セッションはサビが苦しそうだったなぁ。。。

二人とも頑張ってたけど、、、残念。

すばるくんとヤスくんでもキツイって…「虹」って難しいんだね。

丸ちゃんはまたまたベース職人で。

入り込んでる感じが良かった。

演奏が終わって、優しい笑顔ですばるくんとヤスくんに拍手を送る姿がお母さんのようだった。丸ママ(笑)

 

来週はまたプロデューサーさんですが。

なかなかテレビには出ない人だから貴重だね。

セッションはあるのかしら?