ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

オリコンで首位

www.oricon.co.jp

 

 『パノラマ』16.3万枚売り上げたのか。

とりあえず首位おめでとー!

 

Billboardではアニメとシングルで首位、総合では2位となってますね。

[コチラ]

総合はダウンロードや動画再生数も含まれてるから、売り上げだけのエイトさんは健闘してる方かな。

 

あ、本日はヤスくん出演の『スキャナー記憶のカケラをよむ男』のDVDとブルーレイも発売だね。我が家はレンタルになっちゃうけど、近い内に見るよ!

 

 

話は変わって

私が住む地域では水曜の深夜にかなり遅れて「ジャニ勉」が放送されていたのだけど、先週から金曜に変更になっていて。。。

今週も金曜のままなんだけど、これがこのまま金曜に変更なのか、それとも一時期だけの移動なのか…。今後もこまめに番組表チェックしないと。

 

そもそも金曜に変更になったのを知ったのはTAKATSU-KING表紙のTVガイドのおかげなの。

どんな雑誌でも一応一通りは読んでおくもんだね。

また今週も買い物ついでにTV雑誌チェックせねば。