ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ロケ地巡り<1>

私が住む地域、平日はTVで丸ちゃんを見れないのだよ。

月曜にムラカミさん(&マツコ)も見れるし、今日は横チョも見れたけど(酔っ払って顔の赤い着物姿が良かったわ~♪)、やっぱり丸ちゃんが見たいのだよ。

ついでにヤスくんも見たいし、くらすばりょ(まとめてすまんのぅ)も見たいよ。

結局のところ、平日もエイト全員を見たいのだ!

どっかでエイト全員のレギュラー番組やってくれないかな。

 

 

週末までネタがないので、ちょっと前にエイトにまつわる場所へ行ったので記録しておきます。

題して、エイトロケ地巡り in EZO!

 

北海道といえば『元気が出るCD』初回特典の「元気が出る夏休み in北海道」でしょ。

出発地の最北端とかノシャップ岬とかはさすがに遠くて行けないので飛ばして…

二日目の朝風呂…じゃない温泉へレッツGO!!

 

f:id:reo_life:20161019000618j:plain

(※看板の下に写ってるモザイクは見なかったことにしてちょ)

 

こちら、地元ではなかなか有名な温泉です。

私は過去に2回ほど来たことがあります。

エイトさん達も同じ温泉に入って、同じ廊下を歩いたのね~♪

なんて気持ち悪いこと書いてゴメンね。

大浴場はロッジ風(つまり木)で良い感じよ~。

エイトさん達が入っていたのは男女共同で入る運動浴場(プールみたいなもの?)ですね。本来は水着着用だけど、朝一で誰もいないからタオルでOKだったのかも。

子どもには大人気で我が家の息子も1時間以上遊んでたよ。。

 

お次はバイクを借りた店。

 

f:id:reo_life:20161019000440j:plain

(※エイトさん達が来た時とちょっと違ってるけど、、、)

この日はあいにくのお休みでした~。残念!

でも、ここでムラカミ&横チョご夫妻がビール飲んで、バイクが止まってしょんぼりと帰ってきた丸ちゃんを労っていたよね。お兄ちゃん二人とも優しすぎ!

その後、みんなで生姜焼きやらカレーやら食べてたよね。

 

青い池も近いんだけど、この数日前の台風で閉鎖中だったので行けませんでした。

また近い内に行こうかな。

あと、札幌のラーメン屋さん。あの店も有名店で、10年くらい前に行ったことがありますわ。エイトさんが行ったのなら、また行きたい。

 

こうなると、ロケ地巡り第2段もありだな。

いつになるか分からないけど、行きたいな。