読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ10/22 朝からなんだあの色気!

サタプラ

本日のサタプラ

いつもなら笑顔で始まるのに、今回は地震関連で真面目な顔からスタートしてて思わずドキッとしてしまった。

そこからの笑顔がまた良いんだけど。

 

にしても、本日の丸ちゃんの色気は何なんだ?!

もう…さく裂してたよね!!

朝からいいのか?! MCがあんなに色気があっていいのかーーっ?!!!

エイトを知らない奥様も惚れちゃうんじゃないの?(笑)

 

襟元をちょっと開けたシャツがまた。。

朝からあれはちょっとどうなの?(良い意味ですよ)

 

最近のサタプラでの秋仕様な衣装が私のツボを突きまくってる!

スーツの時はパツパツな時があって「サイズが合ってなくね?」と思うこともけっこうあったんだけど、ベストだとスッキリしてとっても良い!

濃い色のシャツにベストって色気が増すね。

ていうか、丸ちゃんがもともと持ってる色気を引き出してる感じ。

ボルドーとか秋色も似合っちゃうんだね~。

 

それにしても、先日のMステとの差が凄い(笑)

白のオーバーオールは可愛かったけど、柄シャツが変だったのかな。。。

前髪真ん中分けも「ん~・・・」て感じだったし。

他のメンバーは可愛いかったのに、丸ちゃんだけテイストが違ってた。

 

Mステとサタプラではスタイリストが違うのだろうか?

 

今までサタプラでの丸ちゃんは可愛さが勝ってたように思うけど、更に色気まで上乗せされたら…もう無敵じゃないか。

今後も目が離せないわ。