ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

平日に丸ちゃんを見れる喜び

25日は朝から横チョと大倉くんを見れて幸先良いスタート。

先日(12日)の地方宣伝の時に収録していたロケものでした。

 

スープカレー食べてたよ。

ドームに近い店だから冬のドームツアーの時に行く人けっこういそうね。

そして、モエレ沼公園(札幌郊外にあるデカイ公園)に移動。

onちゃんの方が人気あってグチる横チョ(笑)

見晴らしの良い山の上に登って「何にもない!」と笑顔で本当のことを言い切る大倉くん。

寒い中、ソフトクリームを食べさせられてたし。

街中に移動して看板持たされてたし。

地方ローカルではちやほやされると思ってたのに、詰め詰めのロケ…揚句に看板まで持たされてまたまたグチる横チョ(笑)

横チョの私が好きな部分がいっぱい出てて良かったわ!

11/5に今度は未公開シーンを放送するそうです。撮ったものは全部出す!さすがHTB

 

そして夜は「ありえへん」。

今やどの局でもこの手の番組はやってるけど、よく続いてるねー。

ワイプ、もうちょっと大きくしてくれないかな。。。というのが私の願望。

次回は11/1放送って来週か。また見れるのね、良かった!

 

TVガイド見てきた。

次回の関ジャムに丸ちゃんいる~♪

松岡くんとのセッション楽しみだなぁ~。