ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『NOROSHI』情報解禁

INFINITY RECORDSサイトにて『NOROSHI』の情報解禁されましたね。

 

今回は3種。

うー、どうしよう3枚は買えないなぁ。

 

初回A

『ふわふわポムポム』とDVDにNOROSHIのPVとメイキング、更に錦戸さんが立ち上げた楽曲を全員で…「2016.10.25 session movie」収録

 初回B

『Brack of night』(ヤスくん作詞作曲のダンス曲)とそのPV&メイキング収録

 

ふわふわポムポムって11月リリースのDVDに付く丸ちゃん監修「FFPP」プロジェクトと関係あるのかしら?

ていうか、一番気になるのはセッションですよ!

実は10/25ってマイバースデイなんです。(昨日また1つ年をとったわけです)

マイバースデイの日付が刻まれてるとなると買わないわけにはいかないじゃん。 

でもヤスくんの曲も気になるし。。。

むー、2枚買うか? 悩む~。

 

ていうか、12/7リリースなんだね。

「土竜の唄 香港狂騒曲」の主題歌ということは、フジテレビがらみか。。

パノラマもだし、最近フジがらみ多いね。

その割にはフジの音楽番組に出してもらえてないけど。(もっと出せよ…)

 

あ、フジがらみと言えば年末のジャニーズカウントダウン

そこで歌ったらいいんじゃないかな!

斗真くんも出してコラボさせたらいいよ。(好き勝手言ってる)

ついでにパノラマも歌っちゃえ!

でも、前回(2014年)はエイト出てなかったし放送もなかったから無理だったけど、今回は開催は決まってるし中継するのフジだし、そういうのやっても面白いんじゃないかな…と思う。