ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ10/29 本日もベスト♪

今日も素敵ベストだった~♪

いいぞ、私の「これからはずっとベストでもいいくらいよー」という声が届いたのかしら(笑)

本人も気に入ってるのかな。気に入ってたらいいな。

でも、ネクタイがちょっと緩んでるのはワザとなの?

以前(胸ポケにニャンコが付いてた日)もネクタイが緩んでたけど。

緩んでるくらいが丸ちゃんらしくていいけどね。

 

今回の特集は「目」。

丸ちゃん、裸眼で1.5って視力良いのねー。

子どもの時から変わってないって凄いね。

夜に勉強したりすると視力が落ちるってよくいうけども。

ということは、丸ちゃんそんなに勉強してな…ゲフンゲフン。やめとくw

 

小堺さんに「目も良くて、顔も良くて、頭も良くて」と言われて照れるところが可愛すぎ。そしてレンズの入ってないメガネ姿も可愛すぎ!!

他の時にたまにかけてるメガネは伊達だったのか…。

なんか伊達でかけるようなオシャレ眼鏡に見えなかったから実はコンタクトとかなのかと思ってた。

 

丸ちゃんのメガネ姿好きなので今日は沢山見れて嬉しかったわ♪