ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 465&466

本日2つ目の記事です~。

 

ジャニ勉の感想も書くことにしました。

私が住んでる地域ではかなり遅れての放送なので今更になっちゃうんですが、まぁ自分のために残しておきたいので。

 

[465]

丸ちゃん、髪切ってた♪

赤チェックの半袖シャツのせいもあるのか若返って見えたなぁ。

(髪が長いと色気も増すけど年も増して見える気がする)

中島さんの曲を聞いてる時の山田が何気に優しい表情してた~。

「緑色の液体が出る」発言でヤダ~と言われるアイドル(笑)

その直後の真顔がイケメンすぎ。

 

[466]

長髪に戻ってたw

あの長髪に薄いカーキのテロンとしたTシャツ姿だとなんだか夜の匂いが~w

ゲストと共に「つけまつける」をヤスくんと踊ってたね。

少し前に踊ってるとはいえ、あの振りを覚えてたのはスゴイな。

3択ですばるくんの帽子を被ってたのが個人的にポイント。

服装と合っててけっこう良かったよ。

丸ちゃん、ああいう帽子はあまり被らないよね。プライベートでは被るのかな?