ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

今日は錦戸さんの誕生祭

11月3日といえば、今まで私の中では「文化の日」だったけど、

今年から「錦戸亮さんの誕生日」になりました。

ということで…

 

錦戸さん、お誕生日おめでとう!!

私は貴方の努力や礼儀を忘れないところを尊敬しています。

そして、エイトの若大将でいながら甘えっ子なところが好きです。

これからの1年が錦戸さんにとって素敵な1年になりますように。

 

 

テレビ誌を立ち読みしてきました。

次回(かは不明だけど)のクロニクルは久しぶりのカメラ目線スポーツ♪

プロレスとボクシング…どんな感じになるのか楽しみだな~。

特命捜査班でプロレス事務所に潜入した丸ちゃんは活躍できるかな?w

あんまり関係ないか…。