ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム11/6 凄腕さんたち

遅ればせながら関ジャム。

恥ずかしながら、ゲストのお三方とも存じ上げなかったのですが、kenkenさんて凄い方ですね。凄腕はもちろんのこと、2日で8ステージとか、3か月で150曲覚えるとか…。

他のお二方も凄いですが、kenkenさんの凄さばかり目に着きました。

 

ヤスくんが毎回いい顔してるので、ついついヤスくんばかり見ちゃうんだよね。

今回、丸ちゃんがお休みだったけど、トークで少し話題に出てきて思わずニヤっ。

ムラカミさんだけ立ってて、足の長さと細さに目が釘付け。あれでO脚じゃなかったらもっとスタイル良いよね。

 

セッションも良かったー!

迫力あるズッコケだったな~。ツインドラムいいな。

 

来週はラップ特集。

あまり得意なジャンルではないけど、丸ちゃん居るし、おまけにセッションでも頑張ってるようなので絶対見るわ!