読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

情報いろいろ

エイト関連

まずは横チョ、主演舞台決定おめでとう~!

手塚治虫原作の『上を下へのジレッタ』初舞台化で主演なんて素晴らしいねぇ。

幻の傑作とか、野心家のダークヒーローとか気になるキーワードがいっぱいで期待しちゃうわ。…て恐らく見れないけど。

 

横チョって演技の時に力が入っちゃってるのが私は気になってて。

標準語を滑らかに喋らなきゃとか、こういう役だからこうやらなきゃとか、なんだか肩に力が入っていつも同じような演技に見えるんだよね。もっと力抜いてやればいいのにな…と思うことが多い。

今回の舞台の演出家の倉持裕氏とは「13歳のハローワーク」で繋がりがあったようだし、色々しごいてもらえたらいいな。

前回の東海林先輩とかエイトレンジャーの横峰くんとかはハマッてて良かったけど、もっともっと役の幅が広がると今後がすごく楽しみになるしね。

 

 

11/22は「ありえへん世界」と「なんでも鑑定団」がコラボ!

ムラカミさんが鑑定団に出るとか!面白そう!!

3時間録画は大変だけど、楽しみーー!!

 

 

11/9発売のテレビ誌を立ち読みしてきた。

ガイドは山田が登場。13日の関ジャムについてのトーク。

丸ちゃん、高校時代にZeebraとか聞いてたんだね。ちょっと意外。

以前、ソフィアの「黒いブーツ」とかも出てきたし、ゆずは言わずもがなだし、けっこう幅広く聞くタイプなんだね。

ラップ特集、更に楽しみになってきた!

 

テレビジョンは英会話の3人。英会話久しぶりだよね。

またムラカミさんが飛ばしてたようで楽しみですな。

 

遅ればせながらMYOJOの連載も見てきた。

けっこう舞台鑑賞してるんだねぇ。ぜひ今後のお仕事に繋げてほしい。

そろそろ丸ちゃんの演技が見たいーー!!

 

ウワサの週刊誌は見れず。。

まだ入荷してないのかも。田舎はイヤねー。