ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャケ写とか

本日2本目の記事です~。

色々情報が出てきたのでまとめてメモ書きだ。

 

■ジャケ写 

12月リリースの『NOROSHI』のジャケ写が公開されましたが…

 

微妙・・・

 

なんか、一昔前のダンスミュージック系のジャケ写みたいw

ちょい古…ちょいダサ…今時こんなデザインにする意味が分からない。。。

エイトさん達のビジュアルはいいのに…勿体ないけど、敢えてこうしたのかもしれないし、何か意図があるのかなもしれないし。

 

ジャケ買い”って言葉があるくらいなんだから、ジャケットってけっこう大切だと思うのですよ。

パノラマも良かったし、もうすぐ発売されるリサイタルDVD/BDのジャケも可愛いと思うから、今回だけハズレになっちゃったかな。

PVには期待してるよ。映像はカッコイイことを願う。 

 

■27日の関ジャムに久保田さん登場!

 TAKATSU-KINGも出るのね!! 楽しみだわ~♪

 

情報元:オリコン

headlines.yahoo.co.jp

  

KINGだけじゃないようで

さらに、久保田が2013年に発表したシングル曲「Bring me up!」を、渋谷すばる安田章大丸山隆平大倉忠義らが演奏し、久保田とともに歌い上げる。

 とあるのが嬉しい!! めーっちゃ楽しみ!!

 

■ベストアーティスト2016出演決定!

第一弾としてジャニ勢10組が発表されました。

今年もまたジャニメドレーするのかしら?

シャッフルして数人ずつで歌うパターンになってるけど、ちょっと飽きてきたような。。。例年と違うパフォーマンスも見たいけど、みんな忙しいからリハできないだろうし、、、無理かな。

 

公式↓

www.ntv.co.jp

 

ベストアーティストの次はFNSやMステがあるね。

いつごろ発表かしら~。

 

■ヤスくん来札? 

ところで、11/13の嵐さんの札幌ドーム公演にヤスくんが見学に来てたって本当なのでしょうか? 嵐さんのためにわざわざ北海道まで来たのか?

嵐さんのためだけじゃなくても、ヤスくんのフットワークの軽さに乾杯。

お仕事以外でまた北海道に来てくれたら嬉しいな。