ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 467&468

ジャニ勉の感想いきまーす。

 

[467]

ゲストさんがちゃんと会話したことがあるのはヤスくんぐらいとのことで、どこで共演したんだろう?と調べたら、大野くん主演の「もう誘拐なんてしない」だったんだね。

 

メンバーの中でタイプは?に山田コンビを選ぶところが素晴らしい。

私も選べるなら山田を選ぶわ!(お前のことはいいっつーの)

選ばれて「え、二人?!」と言いながら嬉しそうにススっとヤスくんに寄って肩を組む丸ちゃんとか、その時のヤスくんも…とにかく二人が諸々含めて全てが可愛い過ぎて何度もリピート。

 

お休みの日は大抵が二日酔いで起きるのが午後3時とかの丸ちゃん。

前夜祭でハッスルしちゃうってなんか想像できる(笑)

夢占いをつい見ちゃう女優さんに近い丸ちゃん。

ハイロウクイズではいつも以上に調子の良かった丸ちゃん。

ジャニ勉の丸ちゃんは良いな~。

今回は山田コンビが可愛すぎて目が離せなかったです。

 

 

[468]

今回のゲストさん、飛ばしてましたねー。

丸ちゃん大人しめだったな~。収録何本目かで疲れてきてた?(笑)

 

今回は錦戸さん頑張ったね!

嫌がりながらもちゃんと相手してやるのが錦戸さんの優しくて素敵なところ!

エライなぁ~、本当エライよ!

誰か錦戸さんにご褒美あげて(笑)。

 

それにしても、前回も今回も丸ちゃんのビジュアルが良すぎて困った。

隣のヤスくんも可愛すぎて更に困った。

奥の(向かって)左二人ばかり見てしまったよ…。