ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

リサイタルDVDの感想

昨日15日に無事に届きました。

最近はもっぱら楽天で予約購入してるんだけど、ちゃんとフラゲで届けてくれるから良いね。今後も楽天利用決定だな。

 

私が買ったのはDVDのみ。

丸ちゃん好きとしては、丸山編集長が出てきた時点でDVDを選んじゃうよねぇ。

ま、BDまで買う余裕がないというのが正直なところですが。

特典は見たかったけどね…。きっと面白いんだろうな。。

  

私、エイトさんのコンサートはまだ未経験です。

実はエイトさんのライブDVDもまともに見たことがなかったりするヤツです。

そんな奴が偉そうに色々書いてますが、海のような広い心で見守って頂けると有難いです。

 

 

で、本題の感想。

構成にちゃんとメリハリがあって良いね。

きっとメンバーでいっぱいいっぱい考えてるんだろうね。

それでも欲張りな私は、コントちっくな…寸劇のような部分を短くしてカッコイイ系ダンス曲をもう1曲追加してくれたらもっと喜んだな、、、とか思ったり。

 

クロニクルコーナーはもう笑った笑った。衝撃度は番組以上だよねw

ていうか、ちょっと酷すぎな気も・・・丸ちゃん「本当に引いてる人いる…」的発言あったけど、あれはたしかにダメな人はダメだろうなぁ。

それでも私は丸ちゃんが好きよ。

このコーナーを見てるとメンバーはファンが求めてることを分かってるなぁと思う。すばるくんなんて初老を狙ってジャンプしかしてない(踊ってない)し、錦戸さんまで初老を狙ってるし、他のメンバーもカッコイイ写真なんて撮る気ゼロだもんね(笑)

とにかく楽しませたいんだろうな。凄いな。

 

コーナー自体も面白いけど、エイトさんが7人でワチャチャやってるのも眼福。

お着替えシーンまで見れるなんて! 何度リピートしたか。(スケベBBAですまんのぅ)

 

そして何より釘付けになったのはバンド部分だね!!

もっともっと色んな曲をバンドで見たいと思った。

でも、全部バンドとなるのは嫌かな。格好つけて歌い踊る姿も見たいもの。

 

エンドロールは今回のリサイタルがギュッと詰め込まれていて見てて飽きない。

エンドロールだけでも永遠と見ていられる。

 

最後に1つ書き残したいこと。

それは、このDVDを見て大倉くんが素敵なことをやっと実感したことです。

ぶっちゃけると、大倉くんは私の琴線には全く触れなくって…。

カッコイイことは分かってる。ドラム叩いてる時にカッコイイとも思う。でも、やる気が感じられなかったり、優しさが見えなかったり、でどうにも彼の良さが理解しきれなかったのです。

でも、それは私がちゃんと見てなかったからだと今回のDVDを見て分かった。

「ああ、この人は優しい人なんだなぁ」と。今まで私は彼の上辺というか一部しか見てなかったんだなぁと。

土下座する勢いで謝りたい。すいませんでした!!

これからは大倉くんもちゃんと見るよ。

 

特典についてはまたいずれ。