ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ11/19 ベスト丸山が戻ってきた

最近は土日が待ち遠しくて仕方ない。

それはもちろんサタプラの丸ちゃんが楽しみだから!

 

さぁ今日も見るぞ~とTVをONにしたら別chに横チョと大倉くんが!

慌てて録画。間に合って良かった…。

8:00ぴったりに横チョ&大倉くんからサタプラの丸ちゃんを連続で見れる幸せ。

横チョ&大倉コンビについてはまたいづれ書くことにして、今回はサタプラじゃ。

 

 

本日11/19は、ベスト丸山が戻ってきたーーー!

やっぱりベスト姿の丸ちゃんに弱いワテクシ。。

濃い色の組み合わせでシックだわ~。ああ素敵♪

ネクタイがニット生地だったり、ベストの生地も厚手で冬仕様って感じ。

胸元の白地に楽譜柄?なポケットチーフ?がポイントかな。

以前もニャンコが付いていたり、小物使いで可愛さも残しててお洒落なのよね。

今のスタイリストさんの傾向が個人的にかなり好みです。ずっと替わらないで欲しいな。

 

スーパームーン関連で金運が…と色々知ってる丸ちゃん。

認知症トレで考えてる時の顔がSっぽくてステキだったわ。

あまり見かけないオイルに興味津々で、さっと取り上げフタを外し鼻を近づけてくんくんしちゃう丸ちゃんw

そしてカレーをパクパク食べる丸ちゃん。

いつも食べ物が出ると一口で終らないところが好きよ。周りがトークしていてもけっこう食べ続けてるよね(笑)

最後に耳揉みを実践するのにサイドの髪をかけて耳を出した時はドキッとした。でも女の子みたいだった。そういえば、髪はこのまま伸ばし続けるのかしら?

 

来週も楽しみ☆