ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

横倉さん来道と今更の映画情報

11/19 横チョと大倉くんが来道。

キッズダンサーを募集した番組に登場しておりました。

番組でもツッコまれてたけど、大倉くんが重装備過ぎてw

スタジオにファー付きフードジャケ着てくるんだもん。そんなに寒いかっ(笑)

でもふわふわヘアになった大倉くんはビジュアル最強。

横チョは髪もスッキリして麗しかったです。朝早くて口動いてなかったけどw

20分ほどの生出演だったけど、さすがにこれだけのためにわざわざ北海道入りするとは思えないので、またいっぱい連れまわされて収録させられるんだろうね。

また撮っただけ使って頂きたい!

 

そんな二人がそれぞれ出演する映画についてメモ。

もう予告も出てるし、大倉くんの方は公開が来週に迫ってますが…。

自分のためのメモです。

 

■『疾風ロンド』

www.shippu-rondo-movie.jp

 

阿部さんが主演の段階で面白いと断言できちゃうけど、予告編だけでもう面白いし! どうすんの!

しかも、阿部さんに加えてムロツヨシだよ。鉄壁じゃねーか。

そこに大倉くんのビジュアルがプラスされるわけですね。うひょひょ。

これは見たいな~。

公開が来週に迫って、現在プロモーションで大忙しな時期。

公開の土日は、二日間で東京と大阪の映画館をはしご、、、大変そう。

あ、公開日は丸ちゃんの誕生日じゃん!

 

■『破門 ふたりのヤクビョーガミ』

hamon-movie.jp

予告編を見たら横チョが走ってたり、絶叫してたり、怒ってたり、女性のお尻をガン見してたり、くるくる回ったりしていて可愛いのぅ。

横チョ、演技が良くなったような…。こういうちょっとダラしない役の方が合ってるのかもしれないね。

そして主題歌!『なぐりがきBEAT』

チラッと聞けたけど、イイ感じで俄然楽しみになってきた!

これからプロモーションが忙しくなるね。蔵ノ介さんとコンビで色々回るのかな?楽しみ!

youtubeの方の予告編はコチラ