ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

忙しくなってまいりました

情報が色々出てきたので整理のためにメモっておくのねん。

 

■FNS歌謡祭2016出演決定 

今年も出演決定ですねー。エイトさんは第1夜のみですね。

(会場はグランドプリンスホテル新高輪「飛天」)

今年はどの曲を披露するのかしら? パノラマもNOROSHIもフジ絡みだから両方やってくれたらいいな。

www.fujitv.co.jp

 

 ついでにレギュラー以外のTV出演まとめ

11/29 ベストアーティスト2016(日テレ)

11/30 Rの法則(Eテレ)

12/07 FNS歌謡祭2016

 

■『NOROSHI』のPV公開

INFINITY RECORDSにて見れますよ!

今回のはやたらカッコイイ!! ちょっとハードなバンドみたい。

前回の『パノラマ』がアニメ主題歌で子どもが見ても楽しめるちょっとメルヘンちっくなPVだったから、違いを出してきたのが良いね。

メルヘンもハードも両方できちゃうエイトが好きです。

 

■ブラックエイトfromテレビジョン&TVガイド 

私は食品を買いにスーパーへ行ったはずなのに、なぜかこの2誌を買っていた。

だって黒シャツ&黒ネクタイで笑顔な7人と黒系スタイルでレモンを持った男前が7人並んでるんだもん。手に取るのを止められなかったYO!

7人全員が同じ服装って最近見かけなかったから新鮮。しかも黒尽くめだし!

黒って男前度が上がるきがするのよねー。

テレビジョンは和装もあるのだよ!『NOROSHI』のPVと関連付けたわけだね。

和装で寝転がってるショットのヤスくんがヤバイ

ていうか、2誌ともヤスくんがヤバイヤスくんにばかり目がいくんですけどー!

丸ちゃん止めてぇ~。

 

先日のサタプラで雑誌撮影10社とあったから、これから年末に向けてエイト掲載の雑誌がバンバン出てくるんだろうね。財布と相談しつつ厳選しないと…。