ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

5回目の紅白決定!&TV色々

嬉しいニュースが入ったので本日2つめ。

 

■紅白出場決定!

エイトさん5回目の紅白出場決定~!! よかったよかった。

まぁ、よっぽどのことがない限り落選はないと思っていたけども。。

kinkiさんも初出場するのでジャニ勢は6組か。

私がエイトとは別に好きなTYMも初出場するし、個人的に今年の紅白は特別になりそう。紅白を楽しみに待ってるなんて初じめてだわw

 

 ■関ジャニとライドオン企画at北海道

先日、横チョと大倉くんが来道しましたが、その続編が本日放送されたよ。

やっぱり連れまわされてた!w

スタジオでの本日のスケジュール発表ではonちゃんいじり

目的はドーム公演に参加するキッズに会いに行くため

だけど、その前にあっちへこっちへ

まずはスキージャンプ大倉山(大倉くん親近感湧いてた)

年季の入ったリフトに二人くっついて座ってるのが可愛い

またまた山頂からの景色を眺めるも、横チョ曰く「霧ってるぅ~!」

その後は焼肉…だけど北海道ならではの食材

羊やら鹿やら熊やら山葵やら食べさせられてたぜ

普通にカルビとか食べたかったろうに…

でも横チョはやっぱり食レポが上手いね

「うまいベア~!」「うまワサビ!」「うまいラム!」

ヒルナンデスで培われた技術だね、さすが!

次回は12/1に放送だってよ

 

■ありえへんと鑑定団コラボ

いつもと違う始まり方でレッドカーペットを歩いて登場

新社屋の新スタジオでの初収録がありえへんだそうで!

番組が勝手にテープカットw

丸ちゃんもヤスくんもムラカミさんも初テープカットだったようで

これが最初で最後にならないといいね

いつもと違って最後に鑑定団に出すお宝を決めてた

今回は通常と違うこともあり新鮮だった

いつも同じだから、たまにこういう違う感じがあると楽しい

 

鑑定団はムラカミさん紹介VTRで幼少期からの写真が♪

『NOROSHI』PVも使われてたのが嬉しい

持ち込んだお宝は…まぁあんなもんでしょう

ていうか、番組に出ていて違和感がなかったムラカミさん素敵w