ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

Mステ出演と新PV

今日は更新しないつもりだったけど嬉しいニュースが入ったので

 

■12/2のミュージックステーション出演!

 

珍しく発売前の出演なんだね!

入手前にバンド形態の『NOROSHI』が見れるのは嬉しいなぁ

共演のJUJU×沢村一樹も気になるw

けど、一番気になるのはエイトさんの衣装とビジュアルだね

PVと同じだったら良いな~(パノラマの時と正反対ww)

 

■『Black of night』のPV解禁

 

INFINITY RECORDSで見れますよ

今回もカッコイイじゃ~~~ん!!

ヤスくんプロデュース最強!

もうこれからはヤスくんプロデューサーでいいんじゃない?

とか言ったら怒られるかなw

こちらのPVも黒基調で、ダンスもしてるし、個々のカットもイイ感じ♪

エイトさんでこういうPV(しかもダンス曲)って実はあまりないんじゃないかな?

(全PVを見たわけじゃないので違ってたらゴメンナサイ)

しかし、PV2つとも黒押しって…そりゃ雑誌の衣装がことごとく黒なのは当然だよねぇ

ブラックエイト素敵過ぎるので良いけどさ

早くPV全部見たいぜ!

 

日付変わったらまた更新予定です、フフフ