ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃんハッピーバースデイ!

本日11月26日は丸山隆平さんの33歳のお誕生日。

 

丸ちゃん、おめでとう~!!

 

エイトにハマったのは貴方のせい…いやいや、貴方のおかげです。

久しぶりに夢中になるものが出来て毎日楽しく過ごしています。

それもこれも全て丸ちゃんがキッカケなんだよね。

だから「ありがとう」も贈りたい。

 

優しくて朗らかで真面目で努力家で少年のようなところも、はたまた変態ちっくな部分も闇を抱えてそうなところも、全てひっくるめた丸ちゃんが好きです。

 

つい先日○ライデーされちゃいましたが、しかも内容は熱愛でも何でもないところが丸ちゃんらしいですが、私は写真週刊誌とかに載っても全然平気。

もうそういう事を気にするのは卒業したし、そんなことで凹むような年でもないのでw   逆に恋愛してたら嬉しいぐらいよ。人間、恋すると色気が増しますからね。

丸ちゃんには今後も色っぽい男でいてほしい。

 

そして、私はこれからも色んな丸ちゃんが見たい!

丸ちゃんのお芝居が好きなので、是非ドラマか映画に出てほしいな。

 

33歳の1年が丸ちゃんにとって素晴らしいものになりますように。

 

f:id:reo_life:20161126000738j:plain