ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

Rの法則 黒系スーツ祭り♪

昨日の日テレさんから本日はEテレさん。

連日エイトさんを見れるなんて幸せだなぁ。

 

本日は、全員が黒基調のスーツ姿♪

夏頃からエイトにハマった新参者なので違ってるかもしれないけど、エイトさん全員が黒系スーツ姿でテレビに出るってあまりないことじゃないですか?

なんか新鮮に見えたんですけど。

 

教室風のセットの中にいるエイトさん達が可愛かった。

パノラマ絡みで小学生の質問に関ジャニ先生が答えてましたが、各人とも”らしさ”が出ていてよかったね。

ジェシーくんはジュニアだったとは知らず…。(無知ですまんのぅ)

愛弟子(笑)らしいけど、丸ちゃんもジュニアの子とご飯行ったりするんだな~。お兄さんしてるんだな~。いいな~。

 

『パノラマ』は、すっかり可愛い路線に行った感じ。

Mステの時はまだアイドル路線だったけど、今回はキッズダンサーとのダンスを増やしたりして、よりキッズ寄りになってた気がする。子どもに強いEテレさんの番組だったからかもしれないど。

 

何より丸ちゃんの衣装が改善されててよかった!

Mステの時は丸ちゃん一人がファーマーだったけどw、あれはカーキ色の柄シャツがいけなかったんだと判明。あのシャツは地味過ぎたね。

今回の白地の幅広ボーダーの方がずっと良かった。首に巻いたバンダナもポイントになってて可愛かった。そういや錦戸さんもバンダナ巻いてたけど、もしかしてお揃い?? お揃いだったら可愛すぎるんですけど~。

 

丸ちゃんのベース講座を拝見できるなんて!ありがとうEテレ

ヤスくんの四捨五入発言には笑わせてもらいました。愛しすぎる。

 

『NOROSHI』はスーツでのバンド演奏だったけど格好良かった!!

なんかもう普通にバンドだったなぁ。 

さすがにフルではやってくれなかったけど、前日のベストアーティストより演奏がちゃんと聞こえた気がする。ていうか、ベストアーティストは和装のインパクトが強すぎて曲をちゃんと聞いてなかったかも…てへ。(気持ち悪いからやめれ)

 

しかし、EテレさんはCMが無くて30分間ずーっとエイトってところが良いね。