ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

Mステ12/2 『NOROSHI』

今週はベストアーティストで和装、Rの法則で黒スーツと神ってるビジュアルでファンの心を鷲掴みにしたエイトさん。(どっちも本当に良かったよねぇ)

さてMステはどうするのかな??

と期待しつつ、私は「和装は1時間着たままはどうかな…スーツになるんじゃないかな」と予想してたんだけど見事に外れ、本日も男前で美麗な和装軍団でしたな。

 

トークはヤスくんと錦戸さんとムラカミさんしか話してなかった気がするけど、ヤスくんが「バンド演奏です」と言った後に大倉くんが腿を叩いてリズム取り出したのが面白かった。そして緊張してる錦戸さんカワユス。

 

演奏が凄~く良かった!!!!!

やっぱスタジオで生だと違うな~。長めだったのも嬉しい。

ベストアーティストやRの法則の時はビジュアルに気を取られて演奏を聴くのが疎かになってたんだけど、今回は3回目なので耳かっぽじってw聴いたよ。

 

そしたら、最初のベースの後から「ハッ」までの間がスゴイ良くて、更にカットされてたという錦戸さんの歌からの部分が艶っぽくてスゲー良いじゃん!!と思った。(語彙力無さすぎ)

特にすばるくんパートの「手のひらが背に触れた~」部分はゾクゾクしちゃった。ああいうの好きだなぁ~。

正直、ベストアーティストやRの法則の演奏を聴いた段階では勢いのある猛々しい曲だと思ってたんだけど、それだけじゃなくて艶とか色香とかも感じられて益々楽しみになったよ。

あと、横チョのトランペットとムラカミさんのキーボードが効いてるなぁと改めて思った。この2つがないとまたちょっと違う感じになるよね、たぶん。

そして何といっても丸ちゃんのベースが素晴らしい!NOROSHIはベース音が大きめなのところが好き。個人的にはもっと大きくしてくれてもいいくらいw

 

パフォーマンス…というかカメラ割りやアングルも良かった!

なんか丸ちゃん横向いてること多かったけど…それすらも素敵だったわ♪

そしてヤスくんが美麗で小悪魔的な感じがもぉぉぉどうしようかと思った。

カメラが近づいてくるのを待ち構えるようにカメラ目線でずーっと笑顔。

なのに、カメラがアップになるとちょっと照れたように視線を外す(でも笑顔)というワザ!!なんという高等テクニック!!凄まじい破壊力だぜ。

男前度ぐーんとUPの丸ちゃんも見たいのに、他のメンバーも見たいのに、ヤスくんから目が離せないという…。ダメだ、ヤバイ

でもとにかく、こんな素晴らしいもの見せてくれて「Mステありがとう!!!」ですよ。

 

そうそう、最後にスーパーライブの出演も発表されましたね。

まぁ、出るだろうとは思ってたけど、ちゃんと自分の目で確認したので安堵です。 

しかし12月はHDDが大変なことになりそうだわ。。