ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ12/3 爽やかと色気の間

昨日のMステからなかなか抜け出せないでいる中のサタプラ。

今日は家族の用事があったので帰宅後に録画したのを見ました。

 

丸ちゃん、連日の生放送お疲れさまです。

きっとMステ終わってすぐ移動したんだろうね。

コンサートのリハもあるだろうし、12月は大変だね。応援してます。

 

さて

今日の姿を見て、先週のオレンジはやっぱり誕生日仕様だったんだなぁと。

今日はちょっと前に戻ったような…爽やかと男の色気の中間ぐらいな感じでまた良かったねぇ。丸ちゃんのふわふわヘアに弱いんだよなぁ。ずっとこのままふわふわでお願いしたい!

 

勝間さんとのやりとりは夫婦漫才のようで笑ったわー。相手がVTRなのが余計に面白いのかも。翻弄されてる丸ちゃん好きよ。

そして、最後の作り笑いが素晴らしかったね。ちゃんと目は笑ってなかったもんね。

来週はロケがあるようで…楽しみ!

 

ああ、今週は連日エイトさんを見れて幸せだったな~。

来週もありえへんやFNSがあるし、有線も見なきゃだし(TYMが出るので)、なかなか忙しいです~。

ドームコンの勉強もしたいんだけど、主婦仕事もあるから時間が取れない。。。

そんなに曲知らなくても楽しめそうとは思うけど…ちょっと不安。

でも、そこは楽天家のO型なので、あまり気にしないことにする(笑)