読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばら色のひび

関西出身の7人組三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 469&470

ジャニ勉の感想

 

[469]

ゲストさんと同じ全身赤の衣装に金髪姿になる6人。

皆ちゃんとゲストさんの真似をしてニコニコしてるしw 可愛いな~。

6人であの「ブパパブパパ~」という振りをしてたけど、違いが見えて面白かった。ヤスくんが上手だったねぇ。本当、何でもこなしちゃう人だなぁ。

けど、最終的に選ばれたのはやっぱり錦戸さん。抱きしめられちゃってw

漫才をする錦戸さんを初めて見たゾ!

先週といい、今回といい、錦戸さんが頑張って色々やってて驚きです。

優しいし、きちんと最後までやる人だもんね。尊敬だわ。

 

[470]

お風呂の話題で湯船に入らないという錦戸さんと大倉くん。

でも、大倉くん横チョの湯船に潜る件で同調してたよね。どっちやねんw

二人で仰向けに潜る振りしてるのが可愛かったけど。

 

そして、赤ちゃんのリアル人形でお世話に挑戦するエイトさん。

丸ちゃんが ”組んだ足の上で赤ちゃんを抱っこしてミルクあげてる姿” が好きぃぃ。

あの格好でミルクをあげてるところをず~っと見ていたい。

横チョのオムツ替えは、一応経験者としては「あ~そこはそうじゃなくて…」と何度も思いながら見てた。でも実際にお世話することになったら上手そう。

そして本当の赤ちゃんをあやすヤスくんとすばるくん。

ヤスくん泣かれちゃってたけど、泣かれた時のヤスくんが可愛いかったぁ。

あの赤ちゃんたちは良い経験できたねぇ。