ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

雑誌と土竜と『NOROSHI』フラゲ

■雑誌感想

<TV LIFE>

表紙でグラビアも良かった。7人並んで笑顔封印はイケメン過ぎ。

連載は横倉さん。”横チョにもたれかかる大倉くん”というまさに長男と末っ子な感じがカワイイ。

<テレビジョン>

ジャム連載の方は安倉さん。マッキーとのセッションは難しかったようでけっこう練習したんだね。その結果があの素敵なセッションだもんね。素晴らしいわ~。

<TVガイド>

クロニクル連載は丸倉さん。丸倉さん+すばるくんで乳首つんつんつまみ遊びを延々としてたって……何やってるんですかww 楽しそうな雰囲気のフォトがいっぱい載ってたな。ムロさん面白かったのでまた出てほしいな。

<MYOJO>

丸ちゃん連載はスーツをオーダーしに行っておりましたが、見本ブック?を見てる時の伏目がな顔に釘付け。丸ちゃんて確かに縁起担ぎ多いかも。ちょっと古風なんだよね。肝心のスーツは、生地は光沢のある黒に即決だったようだけど、さてどうなるのか?

完成したものは来週拝見できるのかしら。。。

連載全部面白かったけど、それでも買うのは我慢。なぜなら~金欠だからぁ~~。

 

■『MOGURA vs NOROSHI』

「土竜の唄 香港狂騒曲」公式サイトに『MOGURA vs NOROSHI』というタイトルでPVと映画のコラボ映像が見れますね。

これがイイのだよ!!PV自体カッコイイんだけど、更にワイルドさやエロさも加わって良いです。斗真くんがPVにゲスト出演してるかのようにも見えるし。男前が更に一人増えてなんかもう最強ですわ。私は出だしが好き!カッコイイよぉぉぉ~!!

mogura-movie.com

 

さて、今日は『NOROSHI』のフラゲ日!

先ほど無事に届きました。楽天さん優秀だわ~。

これから堪能します。感想はおいおい。