ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

FNS歌謡祭とありえへん

まずは嬉しいニュース

ヤスくん、主演舞台おめでとう~!!

 

色々語りたいけど、また改めて書こうと思います。

 

ということで、今週のTV感想。

 

■FNS歌謡祭2016

エイトさんが出るようになって3回目なのね。(調べた)

FNS歌謡祭と言えば、普段は見られないコラボが話題だけど、エイトさんは関係ないようで。。いつかは誰かとコラボしてるところを見てみたいかも。

 

今年リリースしたシングルが2曲もフジテレビと関連してるから当然その2曲をするのかな、と思っていたら…予想大外れ。(私の予想などそんなもんです)

斗真くんや土竜の出演者がゲストで来ていたので『NOROSHI』はやるだろうと思ったけど、『キング・オブ・男』もやるとわ!新入りな私は『キング・オブ・男』も聴けて嬉しかったぜ!

 

まず、衣装は映画仕様なのか豹柄シャツにダークスーツ姿だった7人。

さすがに和装は無理だったねw 和装だったらすごい浮いてただろうし、それもまた見たかったけど。

髪型をオールバックにしていたヤスくんと錦戸さん。これって二人で話し合ったんだろうか?どっちかが真似たとか?それとも偶然?

どちらにせよ、若干チンピラ入ったコンビが良かったよw

 

そんなチンピラ風スーツでの『NOROSHI』も格好良かったけど、なんと言っても『キング・オブ・男』ですよ!

斗真くんをステージに上がらせて一緒に躍らせるとか!エイトさん×生田斗真て!!!

しかもしかも斗真くん踊れるし…完璧だったし!あれは事前に練習したなww

もう全然違和感ないし、みんな笑顔だし、最後も横チョはワザと斗真くんに被ったりして、これはもう保存版だね。グッジョブFNS!

 

出番が終わってテーブルにつくと、嵐さんの時に周りは静かに見ている中エイトさんだけブンブン手振りしてたのが可笑し可愛かった。ああいうところ本当ステキだと思う。

CM行く前の映りでも、錦戸さんがNEWSのところに座ってるのとか、横チョ以外の5人がキュッとくっついて何やらやってるのがまた可笑しい。

三十路なのに全然落ち着いてないところ大好きよ!w

とにかく、エエもん見せて貰いました。フジテレビありがとう!!

 

 ■ありえへん世界12/6

ヤスくんがお休みで、ますおかの岡田さんがピンチヒッターで出てくれてた。

オープニングの丸ちゃんがいつも以上に張り切れたのは岡田さんのおかげ。

師匠の岡田さんがいると楽しそうだなw

来週(13日)も放送あるね。今度はヤスくんいるといいな。

 

 

初回Bのリピートが止まりません。もうどっちもカッコイイ…(溜息)