ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

TV雑誌とテレビ

ネットニュースで丸ちゃんが「ラブコメドラマに出る」というニュースが!

ブコメ~?!(心底驚く)

…という夢を見ました。さて、正夢になるのか?(笑)

 

雑誌チェックしてきました。

前回の表紙シリーズの時に散財したし、ドームのグッズ購入もあったので今回はチェックのみ。内容や感想を自分用にメモしておきます。

 

■テレビジョン 正月特大号

全員お揃いの赤いセーター姿が好き。

フォトはプリクラ風の2ショットがいっぱい。全部カワイイけど、一番好きなのは丸ちゃんが錦戸さんを後ろからギューッとしてるやつかな。

私も錦戸さんみたいにされたい…とか気持ち悪いことは言わない(結局言ってる)

あと山田コンビの小顔ポーズと、ヤンマーの時のヤスくんが可愛すぎて悶絶。

 

■TVガイド 正月特大号

オレンジが基調のトップスに白パンツ。

”見とり図”ということで、背の順やMCの並び、楽屋の座る位置でのフォト。

楽屋フォトは丸ちゃんの隣は横チョ、向かいが大倉くんでその隣がヤスくんなのね。

…て、これどこかで見たな。あ、テレビでやってたよね?

 

■TVnavi

カルタのところにも登場。(「お~さ」まで)

グラビアはソリに乗ってるー。三十路アイドルがんばってるワw

真ん中で紐を持つヤスくんがカワイイ。

私服がダサイ丸ちゃんw ダサイくらいでいいよ、と私は思う。

各人の取説コーナーがあって、丸ちゃんのことはすばるくんが説明してます。

 

■月刊TVガイド

カーキ色のトップスに白パンツ。(正月特大号とトップスが違うだけw)

酉年にちなんでヒヨコの小さいヌイグルミを持ってる。そしてイス取りゲームしながらのフォト。皆さん顔がとってもアイドルw

二人一組で相手に付いてや自撮りしてるのだが、安倉コンビも良いが、丸倉コンビの自撮りがメチャ可愛いくて悶絶(二度目)

 

■TVfan

どうやらホスト風のようで、黒尽くめにマラボーを巻いたり羽根扇子持ったり。

一番ホストに向いてるのは丸ちゃんらしい。頭取(錦戸さん)がまとめてたよ。

そして丸ちゃんのすばるくんLOVE度がよく分かりました。そうかそんなに好きか。

 

■月刊TV LIFE

オフホワイトのダッフル(7人とも型違い)に黒パンツ。同じダッフルでも形が色々あるのねぇ。ダッフル可愛い。

特大赤リボンで巻かれてたけど、なんか既視感…と思った。前にも同じようなショットあったはず。なんの雑誌だったか。。

すばるくん&ヤスくんに挟まれた丸ちゃんが色んな意味で大きく見えたw

 

■月刊テレビジョン

正月特集だと思ってたら、いきなりの鯉のぼりセットにビックリ。

ここでもすばるくんとヤスくんに挟まれてる丸ちゃん。

ヤスくんにくっつく横チョもカワイイ。

 

 

ところで、年明け1月3日の「VS嵐」に横チョが出るようだけど、いつものゲームコーナーではなくババ抜き最弱王決定戦の「BABA嵐」に出るのね。うわー、見たい!

1月3日はただでさえ横チョと出川の特番があるし、クロニクルもあって録画が大変なのに。。ここにきてVS嵐もか…。HDDがパンクするよー。でも何とか録るゾ!

横チョには是非ババ抜き最弱王になってもらいたい!w

 

■自分用メモとして今後の出演テレビ一覧(レギュラー以外)

12月21日 めざまし(ライドオン企画東京)

12月23日 ミュージックステーションSP

12月27日 ありえへん∞世界

12月31日 紅白歌合戦ジャニーズカウントダウン

1月3日 イガイ星人、VS嵐、クロニクルSP