ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ12/10&12/17

12/17のサタプラ。

オープニングに丸ちゃんいなくてビックリした~。

始発で大阪入りしたのかな? ちょっとの遅れでよかったよ。。。

 

にしても、今日も大人なスタイルで!カジュアルとシックの融合ですな。

シャツを少し開けてるのがねぇ……垣間見える首筋に悶絶。

でも、早起きだった(と思われる)せいか、お顔がお疲れ気味だったような…。

ツアー中は大変だね。頑張れ!!

何か食べてるモグモグ丸ちゃんは可愛いな~。そして久本さんと笑いあってたのもめっちゃキュートだった。そして照れてるところも。はぁ~朝からいいもん見た。

 

 

ついでに前回12/10の分も。

番組が始まってスタジオに丸ちゃんの姿が無くて、北海道にいることが判明して…この時はほっとしたよね。

しかし、大雪の中に立たせるのはどうなのか…。まぁ、インパクトあったけども。

とにかく前乗りにして中継にしたのは、サタプラのスタッフもエイトのスタッフも英断だったと思います。

 

内容の方は、三田さんのロケの丸ちゃんがよそ行きなんだけどちょっとジジ臭い背広(スーツとは言わないw)で可愛かった。

祝儀袋に名前を書く時の下を向いたところが好き。字が綺麗じゃないwのも丸ちゃんらしくて好き。

あと、船のところの紺のコート姿が大好き。コート1枚で随分若返るのねぇ。

健康面では札幌のスタジオに一人で寂しそうだったね。口数も少なかったし。

しかしまさかまた外に出されるとワ! 雪で頭真っ白じゃねーか…。

あれはさすがにちょっと…と思った。風邪引かなくてよかったよ。

そしてライブで会えてうれしかったよ。

 

 

来週も21日大阪でジャニ勉収録、22日名古屋コン、23日は東京戻ってMステSPがあって、24日は朝大阪でサタプラ、終ったらすぐ名古屋か。人気アイドルって大変だな~。

エイトさん全員、体に気を付けてほしいですな。