ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム12/18 ラブソング編

ラブソングというものにあまり興味のない私にはピンとこない特集で…。

メンバーも口数少なかったような…。大倉くんとかすばるくんとか喋ってた??

と聞き返したくなるくらい。年末の多忙時期で疲れてたかね。

 

かくいう私も何度寝落ちしそうになったか。興味が無いと見るのも大変よねw

それでも頑張って見たのは偏にメンバーのビジュアルが良かったから!(ヲイ)

丸ちゃん、ふわんな髪型で可愛かった~。すばるくんも可愛かったな。

髪型からみて割と最近の収録なのかしら?

 

セッションは、すばるくん曲とちょっと合ってなかったような…。。

すばるくんなら同じラブソングでももっと体温上がるような曲の方が良い気がする。

そんなこと思いつつ。セッションで一番印象に残ったのは鍵盤の上を動くムラカミさんの手だったりする。

手のアップだよ!もうこれだけで充分ですよ。ありがとう関ジャム。

 

来週はビートルズ特集。

セッションはメンバーのみ?? とにかく楽しみ~♪