ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ジャニ勉 471~473

ジャニ勉の感想をさらっと。

 

[471]

未公開&名場面SPでした。

感想は……あんまりない。(ないんかいっ)

 

[472]

ヤスくん曰く「神回」だそうですが…。うーんうーんうーん…。

丸ちゃん、トーク中はやる気なしw しょっちゅうアゴ触ってたね。

ムラカミさんが番協の方々に拍手をもとめた際、ニコッと微笑んでた丸ちゃんが印象的。あれは「拍手、面倒だろうけどしてやってね」の意じゃないかと勝手に妄想。

ダンス対決はさすがの圧勝。丸ちゃん頭良いな~。あれで来られたら勝てないよね。

まさにモンスターw 丸山モンスター……略してマルモン。(え?)

 

[473]

丸ちゃん、またまたやる気なしw したいねんコーナーでは欠伸してたよねw

アゴやら鼻やら掻いたり触ったり、欠伸したと思ったら余所見して、たまに人の意見に反応するけどボケーっとして…。こういう態度、どこかで見たことあるなぁと思ってよく考えたら我が家の6歳の息子と同じだった

こういうところからもジャニ勉でのエイトさん達は本当に自由にやってるんだなぁ。自由気ままに飾らずリラックス(し過ぎともいうw)してる証拠だね。

そんな自由気ままなエイトさん達を見れるジャニ勉は盲目ファンにとっては有難い存在です。

そうそう、この頃の丸ちゃんの髪型が好き。今の髪型も好きだけど~。

 

年末年始があるので、我が地域での放送は年内はこれ終わりのようです。来週からお休みで次回は1月13日の深夜。忘れないようにしなければ!