ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

めざましやらMステやら

名古屋ドーム3days始まりましたね~。

今時期はインフル等々流行ってるので無事に終わることを願ってます。

 

21日のめざましライドオン企画at東京ドームの特集も見ました。

キッズが登場するとエイトさん達が幼稚園の先生のようになるのが好き。

この7人の先生がまたキッズに負けず可愛いから見守りたくなるw

キッズより先生を見守るってのも変な話だけど。

そうそう、この時の丸ちゃん・すばるくん・大倉くんの衣装が札幌ではキッズ達と色が被って見辛かったのが東京から変更になってて、その改善の速さに驚いた。スタッフからの意見なのかな? それならちゃんと活かされてるということで素晴らしいと思う。

しかし、形はカワイイけどなかなか奇抜な色柄の衣装をいとも簡単に着こなしちゃうエイトさん達スゲー。昔からだもんね。これも培われた技術か?w

 

Mステ スーパーライブでの演奏曲は『NOROSHI』ですね。

紅白ではズッコケたけど、一安心しました~。

また和装かな? それとも新衣装かな? それもまた楽しみ! 

 

にしても、Mステと同じ日に「土竜の唄」もあって大変! わざわざ同じ日にしなくてもいいんだよフジテレビさん……。一応録画予約してるけどねっ。

番組の終わりに土竜の唄とNOROSHIがコラボしたスペシャル映像をテレビ初公開!

とあったけど、これは公式サイトで公開されてたあの映像かな?

テレビ画面でも見れるなら楽しみ!

 

ついでに

紅白の公式サイトを見ていたら出演者のメッセージがあったんですね。今気づいたアホです…。自分のために引用してここに残しておきます。

 

今年も参加させて頂く事が出来て本当に嬉しく思います。紅白は五年生になりましたが、まだまだ若輩者です。見て頂いた方に『関ジャニ∞って楽しそうだな!』と、思わず笑顔になってしまうステージをお届け致します!(村上信五