ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

アニマル柄押しだったMステスーパーライブ

いやー、22日のヒルナンデスのエプロン姿な横チョがどストライク過ぎてヤバかった!思わず隣にいた子役の女の子になりたい!と思っちゃったわw

最近すっかり大人の男の色気を身に着けちゃって…。ますます横チョから目が離せないな。

 

さて、Mステ スーパーライブ!

これを見ると年末が近づいてるな~と思うんだよね。と言いつつ、オープニングから見たのは久しぶりなんですけど。それこそTYMの休止前以来です。

 

オープニングのエイトさんはスーツで登場。FNSと同じスーツだね。

ヤスくんの髪の色が少~し違ってた。前まではプラチナっぽいシルバーだったけど、今回はオリーブっぽいシルバーと言えばいいのかな? どんな色でも似合っちゃうのがヤスくんのスゴイところ!好きだわ~。丸ちゃんはペコッとお辞儀してたのが律儀で可愛かった♪

 

家族がお風呂中だったので、Mステをつけっぱなしにして流し見してたのだけど、タモさんの「次は関ジャニ∞でぇす」で駆け寄りましたよw 思ってたより出番早かったな。やっぱり裏の土竜と被らないようにしたのかな~なんて思ったりして。

 

今回も和装!しかもアニマル柄が追加されてるし!

メンバーによって中に着てたり、羽織ってたり、相変わらず個人の持ち味に合わせてるのが素晴らしい。

トークはムラカミさんと手越くんの独壇場だったけど、後ろでニコニコしてるメンバーが可愛かった。ああいう時のムラカミさんは活き活きしてるなぁ。

 

CM明けの曲紹介から我が地域では天気速報のテロップが出ちゃったのが残念!

かなりの悪天候だったし仕方ないんだけどさぁ「なぜ今なの!?」と叫んでしまった…。綺麗に見たかったよよよ。

あと、大倉くんソロ映像は終始マイクと被ってておいおい…。大倉くん専用カメラは反対側にすることは出来なかったのか。

 

ああそれでも格好良かったですけどね!

衣装はアニマル柄がプラスされて、丸ちゃんはすっかりマタギだったけどw。ヤスくんは目に五月蠅い衣装になっちゃってたけど。それでも素敵でした。

音も良かったよね。今回はアテブリには見えなかったけど…どうなんだろ。

 

そしてエンディング。丸ちゃんリーダーと城島タモさんがッ

あれが毎年恒例だというコスプレか!見たぞ!見れたぞ!!嬉しい!!!

丸ちゃん、時間あったからヘアセットもバッチリだったねw

また何回も見ちゃうぞ。

土竜の方も録画してあるのでチェックする予定。こっちも楽しみ。  

 

 

ついでにTYMの感想も書いちゃいます。(興味ない方はスルーしてね)

曲目が発表された際はなんで『BURN』なの?!と思ってたけど、実際に聴くとやっぱり一番TYMらしい曲だなぁと、だから選んだのかも…と思った。あの妖艶さとくどさは他にないもんねw

そして、4人それぞれの個性が出てる衣装だったのが可笑しくて!変わらないな~、あの人達。好きだよ。 メカラ頑張ってね!