ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ12/24 黒縁メガネで色気が増す男

本日も遅刻だった丸ちゃん。

昨日のMステ、エンディングまでいてリーダーコスしてたからねぇw。

私としては最後までいてくれて、コスしてくれてありがとう!(念願叶ったし)という気持ちだけど、でも番組に遅刻するのはどうかな…とも思う。

サタプラ側がその辺も織り込み済みならいいけど、来年から変わったりして??

…と余計なことを考えたりもする。

 

丸ちゃんの今日の衣装はクリスマスカラーの赤いベストを取り入れたスーツ姿。

ちょっと先生のような…公務員のようだなと思った。

昨夜はマタギのような和装だったのに、翌朝には公務員になってるて…w

七変化甚だしいし、どっちも似合っちゃうから罪作りだわ~。

 

さて、今回の特集は視力。

眼鏡!黒縁メガネ!丸ちゃんの黒縁メガネ…ヤバイバイバイ!!!

黒髪だから余計なのかな…もう倒れそうなくらい男前!

色気も増しちゃって…はぁぁ~罪作りだ。(2回目)

そんな男前メガネ男子なのに、視力に関するテストをするたびに40歳代と出るところがもう素晴らし過ぎるww

そんなところも大好きよ!

 

今回で2016年のサタプラは終わり。

私はサタプラを見るようになってまだ5か月くらいの新参者だけど、毎回色んなカワイイ丸ちゃんが見れて楽しく幸せでした。生放送で見れる幸せ…今後も続いて欲しい。

とりあえず2016年1年間お疲れさまでした。来年も頑張れ!

 

 では素敵なクリスマスイブを~!