ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

紅白曲順に驚く

紅白の曲順が発表されましたね。

www.nhk.or.jp

 

エイトさんトップバッターか!!

TYM…初出場なのに大御所のような位置だな!

(まぁ年齢は大御所みたいなもんだけどw)

 

エイトさん、トップバッターって初めてですかね?

例年のトップバッターなら他の共演者や司会者に囲まれて歌ってるように思うんだけど、去年の前向きで経験済みだから大丈夫か。

(去年はジャニ勢と共にSMAPさんまで後ろに居て今なら感慨深いものが…)

 

reo-life.hatenablog.com

 

しかし、紅白がトップバッターとなったら、↑ここ(12/1UPの記事)で書いたようにジャニーズカウントダウンの司会とかあり得るんじゃないのん??

そうなったら嬉しいなぁ~。ちょっと期待しちゃうぞ。

でも、カウコンに出てくれるだけでも有難いことですよ。一時期は紅白出場組は出てなかったんだもんね。大晦日は忙しい1日になるけど、エイトさん頑張ってください。

 

 

そして、TYMですよ。

彼らも紅白の後にカウントダウンフェスに出演予定なので早めに登場するんじゃないかと思っていたんですが……。まさかの最後から5番目!

田舎ものなので分からないけど、渋谷から千葉の幕張までの移動ってけっこう掛かるよね? 間に合うんだろうか…。これはもしや中継か??

エイトさんと同じ会場で見たかった人間としては、中継だったらちょっと残念。

 

そして録画に関しても悩ましい。。

大晦日は家族も録画したいのがあるので(笑えないやつね)、紅白は曲順によっては途中まで…もしくは途中からの録画と思ってたんだけど、こうなると難しい!

どうするのが一番か改めて家族で考え直さないと。