ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

雑多に色々と

 先ほどジャニーズカウントダウンの司会がTOKIO兄さんと知り、先日「もしやエイトさんが司会か?」なんて浮かれて書いたことを恥じ入っているこの頃。。。

ああ、マジで恥ずかしい。

 

でも、これで紅白はトップバッターで歌った後も出てくる可能性があって楽しみだし、カウコンもTOKIO兄さんの司会の下でエイトさんらしく楽しくのびのびやってくれるんじゃないかな。コスはどうなるかも含め楽しみです。

大晦日は義実家に滞在中の為リアタイできないけど、後日録画をゆっくり見ます♪

 

録画と言えば、1月3日の分を予約したんだけど、そこで嬉しい発見が!

横チョが出る特番「イガイ星人」の前にクロニクルの傑作選が放送されるみたい!

レギュラー放送が見れない地域なので予習のために傑作選を放送してくれるようで、1時間の中で佐藤健くんゲストのいきなりドッヂや桐谷さんゲストの真実堂などが入ってるのだよ。あああ、テレビで見れるの嬉しいぞ~!!ありがとうUHB!w

 ていうか、1月3日のこのチャンネルは朝から晩までほぼ嵐さんとエイトの番組なんですけど!w 思い切ってくれたUHBありがとう!(2回目)

 

あと、書き忘れてたけど「ViVi 2017年2月号」を買っておりました。

扉の集合写真を見てほっこりし、WINTER∞の丸ちゃんが可愛くてニヤニヤ。その下のムラカミさんも負けずに可愛くてほっぺをムギュっと掴みたくなり、留めは隣のページのヤスくんにズキューンと撃ち抜かれました。あのヤスくんはヤバイ

そういえば、ヤスくんがジャニ勉やありえへんの収録をお休みしたのは腰痛が原因だったのね。この撮影時もまだ痛みが残ってて、メンバーの気遣いが炸裂して…特にお兄ちゃん組は優しかった、というのを読んでエイトメンバーの関係性の素晴らしさを改めて感じました。

 

最近『JUKEBOX』の限定盤を入手して見てるから余計感じるのかもしれない。

本当、優しい人たちだよね。。。

『JUKEBOX』の感想もそのうち書けたらいいなと思ってます。

 

 

そうそう、ここ数日カウントが増えてるのは冬休みに入ったからかな?

ドームの感想を書いたあたりから少し増えてはいましたが、最近は更に増えたので正直驚いてます。ネットの片隅のこんな辺鄙なブログに来て頂いて…有難いことです。

恐らく検索で来て下さる方がほとんどだと思うのですが、ここの文章が少しでも琴線に触れていたら嬉しいなと思います。

今後もエイトのあれやこれやについて褒めちぎったり愚痴ったりしていきますよw