ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

ありえへんと嬉しいコラム

27日のありえへんSP。

オープニング、カメラ前にいるのがいつもより長かった丸ちゃん。

ヤスくんもいたし、優しい小堺さんや斗真くんが一緒で嬉し楽しかったからかな?

そんな丸ちゃん、財布関係のお金が貯まると言われてることをやたら知ってるのが可笑しい。そんなにお金を溜めたいのかw

丸ちゃんはお金のことなど考えないで好きにしたらいいと思うわ~。

 

相変わらずの丸ちゃんと2週ぶりにヤスくんが見れて嬉しかったけれど、今回の一番はやっぱりムラカミさんの再現ドラマ出演でしょう!

中国人役だし!ちゃんと中国語のセリフを言ってたし!(正確なのかは不明だけど)

演じてる時はキリッとした表情もあって、元来の男前ぶりも発揮されてたね。

この忙しいのにちゃんとロケもしてたようだし…ムラカミさんすごいな。。。

再現ドラマ専門役者と自分でも言っちゃってたけどw、しかも「ここ(テレ東)のしかでえへん」とか言ってたけど、いいのか断言しちゃってww

ムラカミさんの再現ドラマまた見たい!毎回は無理だろうから年末やSPの恒例にしてほしいな~。

 

さて、ネット徘徊中にエイト絡みのコラムを見つけたので貼っちゃいます。

関ジャムについて嬉しいことが書かれていてニヤニヤしてしまった。

高評価で本当嬉しいな~。

次回予告までしてるんで番組の回し者じゃねーの?とか思ったけど、ここは素直に喜んでおくことにするw(何様)

 

ro69.jp

ここが発行している音楽雑誌は昔いっぱいお世話になったなぁ。

TYMはもちろん、他に好きだったバンド目当てでよく読んでましたよ。

昔V6の森田くんがラップの方と共演したとかで載ってた記憶があるので、バンドも出来るエイトさんだからいつか載る日が来るといいな。