ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

年末のご挨拶

2016年もあと僅か。

早いなぁ~。特に今年の後半はあっという間でした。

それはもちろんエイトさんとTYMのせい…いやいや、彼らのおかげです。

 

初めてアイドルにハマり、その情報量の多さに戸惑いながらも露出がある度に一喜一憂して、ドームコンにも参加できて…楽しい日々でした。

TYMもまさかの再集結でライブには参加できなかったけれど、TVで相変わらずな姿を見ることができて更に楽しかった。

 

何かに夢中になるって楽しい。

でも、その分体力も使うし、なんと言ってもお金がかかる。

今年はCDやらDVDの購入で控えたつもりでも出費が増えたのは確かです。

私はしがない専業主婦なので、今後もお財布と相談しながら諦めるところは潔く諦めて、自分のできる範囲で2組を応援していく所存です。

 

そして、今年最後なので1つカミングアウトしちゃうと、私はまだ自分をエイターと名乗れないのです。それはまだFCに正式に入会してないのもあるし、彼らのリリースしたCDやDVD(BD)を全て視聴してないのも理由の1つです。

FCは既に手続きはしたので年明けには会員証など届くかな?

CDやDVDについてはこれから少しずつ集めていければ…と思っています。

それらが達成されて、且つ今以上に彼らの大ファンでいられた暁には「私はエイターだ」と名乗りたい、です。

 

ということで2017年の目標の1つは、”エイトさんの過去のリリース物を出来る範囲で集める事”にしました。負担にならない程度に頑張るぞ。

 

さて、例年なら「見たいものが何もな~い!」と文句を言ってダラダ過ごす年末年始も、今回は楽しみがある。それだけでも幸せなことだな~と思う。

そんな幸せを噛みしめながらダラダラ過ごします!(結局ダラダラかい)

 

皆さん、良いお年をお迎え下さい。