ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

あけおめ!年越しエイトさん

新年明けましておめでとうございます!

2017年もどーぞ宜しくお願い致します~。

 

大晦日のエイトさん達…紅白もカウコンも盛り上げてワチャワチャ楽しくて、ツッコミどころも満載で可愛さてんこ盛りで素晴らしかったですねぇ。

もう本当に愛しい人達!ですよっ。

彼らのおかげで良い年越しになりました。

ここで両番組の個人的ツボを書き残しておきます。

 

■第67回紅白歌合戦

衣装がシンプル!紅白タキシード!

(紅白のトップバッターということを意識しつつ考え抜かれた衣装だと思った)

・昨年に続きムラカミさんが自ら曲振り…頼りにされてるね

・丸ちゃん片方の髪を耳にかけてる♪

・ムラカミさん、大谷君に座っちゃダメダメw

・7人並んで手を肩に置いて右足を上げるところがいつも以上に可愛かった!

・トップバッターの大役を勤め上げたエイトさんに祝杯

・その後もエイト盛り上げ隊は可愛かった特にヤスくん

・応援でニコニコしながら纏をフリフリな横チョ

・でも所々で纏をちゃんと振れてない横チョ

・最後、見切れる丸ちゃんが丸ちゃんらし過ぎて大好きだ

・曲の雰囲気を無視した柄柄の派手スーツ上下のエイトさんが大好きだ

 

ジャニーズカウントダウン2016-2017

・チラッと映った和装な方々にヤッホーイ♪

・バンドじゃない和装NOROSHIもまた良き哉

・ていうか一人ずつのアップが全員神ってたね

・司会のTOKIO兄さんの後ろだといっぱい見られて嬉しい

・年越しの特効花火を恐れて耳をふさぐ錦戸さん可愛すぎだろ!

・シャッフルメドレーでムラカミさんハッスル~隣の若い子が困ってたぞw

・丸ちゃんが年男ユニットの紹介するなんて!

・酉年イレブンの横チョとすばるくん、赤いトサカが可愛いー!!

・そしてグループチェンジメドレー、錦戸さんが王子様や~

・すばるくんが真っ白な王様や~

・その間にピンクの変なのがいるぅー…ヤスくんやぁぁあ!!

(ガガの真似か?と思ったらキスマイさんの本当の衣装だとか…仰天)

・ローラースケート4人組のへっぴり腰がLOVE過ぎる

・コケまくる丸倉さん…可愛い過ぎる

・歌そっちのけで「危ない危ない!無理すな!無理すなー!」なすばるくん好き過ぎる

・何事もないかのように歌い続ける錦戸王子が素敵すぎる

・もう…過ぎるばっかりでしんどいw

・V6兄さんが歌う前向きを離れたステージで一緒に踊るエイトさんが可愛い

・ヒットソングメドレーの関風ファイティングで照れる横チョ

・一人格好つけてた丸ちゃんがサビから一変するところが好き

・エイトと年越しできて初笑いもエイトで何と素晴らしいカウントダウンだった事か!

 

なんか長くなってしまった…。

2日&3日の福岡コンも終わってエイトさんも少しはゆっくりできるかな?

さぁ、これからクロニクルSPだ!正座待機!