ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

なぐりガキBEAT詳細

新年明けたと同時にINFINITY RECORDSのトップが変わりましたね。

いやー、カッコイイじゃないの!

前回は丸ちゃんだけう~ん…だったけど(私はね)、今回は全員カッコイイ!

並びが…主演映画の主題歌だから横チョがセンターなのは当然として、他が前回と違ってて新鮮。全身が写ってるのもいいな~。

まぁ、何とも形容しがたいスーツを着ていらっしゃいますがw

紅白やカウコンで着てた柄柄な派手スーツもだけど、ジャニーズであんなの着れるのはエイトさんだけだよねぇ。

 

そして今月発売の『なぐりガキBEAT』詳細が解禁になりましたが。

ジャケ写はアー写と同じで格好良くて文句なし。

しかし、カップリングに新曲がないのが??ですな。。。

あ、でも『Tokyoholic』は新曲か。

錦戸さん作詞作曲で更にもう1曲も錦戸さん編曲だし、『NOROSHI』ではヤスくんの音楽面が垣間見れたけど、今回は錦戸さんの音楽面が垣間見れるわけですな。楽しみ!

『なぐりガキ~』も一度聴いてるけど、もうすっかり忘れちゃってるので今なら新鮮な気持ちで聴けそうですw

 

問題は3種とも買うかどうかです。

MVのDVDは欲しいし、『Tokyoholic』は聴きたい。あああ悩む~~!

 

今朝(1月4日朝)は各局でカウコンの映像が流れましたね。

めざましだけ録画して、ビビッドはリアタイしました。

ビビッドもカウコンの裏側に潜入してたのが意外だった。メインはTOKIO兄さんだったけども。

めざましで丸ちゃんのギャグを見れたのでよかったわ~。