ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

新春3日はエイトと横チョ三昧

1月3日は、イガイ星人とBABA嵐で横チョが出ーの、クロニクル新春SPがありーの、更に我が地域ではクロニクルの傑作選もありーのでTVはエイトと横チョ三昧。

我が地域のフジ系列局の1月3日のテレビ欄が嵐さんとエイトで7割埋まるという…。

凄いよね。1日ジャックしたようなもんだもんね。

 

■まずはやっぱりクロニクル

新春だからって男前のアラサー男子が9人も集まってわいわいワチャワチャ絡んで…なんというイケメンパラダイス!

気心知れた斗真くんと天然な瑛太くんのおかげもあって本当に面白かった!

 

斗真くんとほぼ同期のお兄ちゃん組が楽しそうだったのが印象的。抱きつかれた横チョはお兄ちゃん感すごかったし、ムツゴロウすばるくんの容赦ないまさぐりwにムラカミさんのムチャ振りとか面白かったわ~。会話とかいつも以上に素が出てたような気がするのは私の思い込み…ではないはず。

そして、相変わらずブラックな大倉くんのチクリに笑い、鋭いツッコミに感心し、笑い声と笑顔に癒されたし。

ヤスくんの動きが少なく大人しめだったような気がしたんだけど、まだ腰が万全じゃなかったのかな? でも即泣きは流石だったよ。若干大きめなパーカー姿が可愛いかったよ。

優しくて気ぃ遣いな丸ちゃんもゲストに遠慮したのか大人しめだった気がするけど、当てて当てられ、最後の錦戸さんに当てた後のはしゃぎっぷりが…ソファにどんっと座るところなんか可愛くてどうしようかと思った。

そして今回の特筆はやっぱり錦戸さんだよね。最後の泣きながらゲッツは反則。あれは負けず嫌いがそうさせたのかな?

 

真実堂はあっという間で……。まさか二人とも偽物を選ぶなんて!これは丸ちゃん・すばるくんのウデが上がったということだよね。

しかし丸ちゃん、髪型のせいか顔のお肉が目立ってたな~。紅白でも同じ髪型してたのに印象が全然違ったよ。。。その代わり、カメラ目線の最初(ムラカミさんのタイトルコールのとこ)はビジュアル良かった。ていうか全員イケメンだったね。

しかし、丸ちゃんの年賀状が無かったのがとっても残念ですっ!

金八先生の件でカメラに向かって笑顔で手を振りながらピョンピョンしている三十路アイドルが可愛すぎたので文句はやめておくけどね。

 

ちなみに傑作選も面白かった~。佐藤健君ゲストのいきなりドッヂは秀逸だなッ!

横チョのBLとか、すばるおじいちゃんとか、スマホにあたふたするムラカミさんとか、蛇を怖がる錦戸さんが可愛すぎだし、Sな丸ちゃんが見れたり、いつもはPCの小さい画面でしか見れないものがテレビ画面で見れて幸せでした。

もう早く全国放送にして欲しいと心底思ったね!頼むよ、フジテレビさん! 

 

■意外に活躍しまくってたイガイ星人

横チョがMCというのは分かってたけど、あんなに身体張ったロケをいっぱいしてたなんて…。色んな横チョが見れて益々好きになったわ。

短いシーンだったけど、黒羽織袴姿で颯爽と1on1のゴールを決めてたところに見惚れてしまった。そしてカラオケね。苦手な歌をちゃんとネタに出来る横チョの度量の広さに乾杯!

洗濯バサミとか熱湯風呂に挑戦する姿もなかなか見れないだろうし、大切に保存しなければ!と思いました。

 

■まさかまさかだったBABA嵐

横チョは持ってる男だね!まさかの最弱王!!!ww

相葉ちゃんの隣になったのがダメだったのかしら?

もしかしたら、次回のBABA嵐にも出れちゃうのかな??そうなったら嬉しいぞ!

そして、今の私の一番の懸念はこれからは横チョでなく「最弱王」と呼ぶべきかどうかです。大阪コンでは最弱王と呼ぶ人も出てくるかもねw