ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

丸ちゃん連載と横チョの行列

あーやっぱりクロニクルは面白いなぁ。でも、ミヤネ屋もジワジワくる。 

 

■Myojoの連載をやっと拝見

前回オーダーしていたスーツが完成してのお披露目。

丸ちゃんが何度も「クラシカルで」と言ったらしいスーツは、シンプルだけど仕立ての良さが滲み出てる三つ揃えのブラックスーツだった。あれなら園遊会に招待されても大丈夫だと思うわ。

そしてそんな素晴らしいスーツを着こなしてしまうモデルな丸ちゃん素敵♪

このスーツ着て中華とか食べに行ったら面白いかも…とか、やっぱり丸ちゃんはごくごく一般人な私とは考えることが違うなぁ。

 

話の中身で気になったところ。

『ふわふわポムポム』の作曲のためにTOKIOの長瀬くんやOKAMOTO'Sのハマさん、亀田誠治さんにも助け船を出してたという丸ちゃん。

そうやって助け船出せる相手が丸ちゃんにもちゃんといることが嬉しい。

「みんな優しかった」と言ってたけど、それは丸ちゃんの優しさや人柄の良さから来てると思う。そういうのって自分に返ってくるもんね。

丸ちゃん、作曲は今回が初めてだったのかな? それならテンパって当然よね。

亀田さんともまだ繋がりがあるんだねぇ。いつかどこかで一緒のお仕事があるといいな。それこそ関ジャムに来てほしい!

 

最後に2017年の抱負は”続けること”だそうだけど、「歯磨きの時のウィンクでもいいし…」て、本当にしてるところを想像したらニヤニヤが止まらないんですけどっ。

やっぱり丸ちゃんはごくごく一般人な私とは考えることが違う…(2回目)

あとは、初めて自分用のベースアンプや機材を買った話、ドームツアーでは某1曲で親指だけで弾くことに挑戦するので鋭意練習中な話とか興味深いものが多くて、今後も読むように頑張ろうと思った。(アイドル誌を立ち読みするにはまだ勇気がいるので頑張らないといけないのだ)

 

■行列のできる~の横チョ

また堤さんと一緒だったね~。堤さん関西出身だし面白いから、いつかクロニクルとか来てくれないかな。。

横チョ、にこにこで可愛かった~。エイトの時はお兄ちゃんな感じがかなり出るけど、個人仕事の時はそれもなくて普通にカワイイ。今回はベテラン芸人や俳優に囲まれてたから余計にね。

 

若かりし頃の映像(ミヤネ屋と同じ?)やヒルナンデスの映像(全部食リポw)、そしてライブでの「かなり男前」とテロップ有りな映像もありつつ、やっぱり最後はオチつけられる横チョww 私も永遠のピーターパンでいて欲しいわ~。

 

横チョの傷ついた一言は東野さん絡みだったんだけど、この時のVTRに特命捜査7係の丸ちゃんも入れてくれた行列スタッフさん、ありがとう!

出てくるとは思ってなかったからサプライズで嬉しかったぁぁ!

行列、最初は見たら消すつもりだったけど、横チョ可愛かったし、面白かったし、丸ちゃん出てくるし、やっぱり保存しておこうっと。

 

そういえば、横チョはこれからTVや雑誌に出まくりね!

雑誌は追いきれないなぁ。テレビは何とか録画を駆使してチェックしたいところ。