ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

これで私もエイターと名乗れるかな

唐突ですが

 

FCに入会しました!

 

え、まだ入ってなかったの??…て感じですよねぇ。

最初の頃はここまでハマると思ってなかったんですよ。

だからFCの事なんて考えてもなかったの。

しかしその後、坂道を転げ落ちるようにエイトという名の蟻地獄にハマってしまい…。

ドームツアーが発表された時にはFCの事が過ったものの時既に遅しで。。。

幸いにもチケの取りやすい札幌だったので何とか一般でチケGETできて安堵して。

ゆえにFCの存在は忘却の彼方になっちゃってました…笑。

 

やっぱりFCに入ろうと思ったのはドームコンに参加して「もう少し近くで見たいナ」と欲が出たから。

今回のエイタメはスタンド上段から見ても十分楽しめたけど、メンバーを見るという点ではちょっと物足りなくて。やっぱり欲張りになっちゃうものですね。

FCに入れば近い席がGETできるとは思ってないけど選択肢は多い方がいいと思って。

 

12月の半ばに手続きをして、先日我が家に会員証と会報が届きました。

年末年始を挟んだ割には思ってたより時間は掛からなかった印象。

f:id:reo_life:20170110161155j:plain

会員証はその辺のポイントカードと同じ感じなのねww

会報は予想より小さめでした。でも見応え・読み応えある!

 

これで私もエイターと名乗れるかな。。。

まだまだ恐れ多くて名乗れない気がするけども…。 

 

 

ちなみに、エイトさん以外でFCに入ってたのは昔のTYMだけです。

(再集結してからは入っておりません…)

入会してた5年弱の間に届いた会報などはどうしても処分できなくて今もクローゼットの奥に眠ってます。先日掃除ついでに出したら、読む手が止まらなかった…。

エイトの会報も大切に保管しないとね。

 

そういえば、明日から京セラドームですね~。

エイトさん達は今日までオフなのかな?

ドームツアー大阪4本が終わっても『なぐりガキBEAT』のリリースが控えてるし、休みは無さそうだから今のうちに束の間の休日を堪能してほしいと思います。