ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

『なぐりガキBEAT』PV

本日のめざましテレビで解禁ということをネットで知りまして。

おかげで無事に捕獲することができました。ありがたや、ありがたや。

 

今回のPVは4倍速というのがポイントらしいけど、私にはあまりよく分からず。

フルで見れば分かるかな?

 

ていうか、なかなかの手抜き加減じゃないかい?

撮影の時間が少なかったのか? それとも予算がなくなった?

パノラマやNOROSHIはパッと見ただけで豪華でお金掛かってる感じしたけど、今回は……ねぇww

恐らく撮影は忙しい時期だったんでしょう。ならこういうPVでも仕方ないよね。

それにメンバーみんなビジュアルは良好だし楽しそうだし、こういうPVも嫌いじゃないです。ビジュアルが良いとあの毒々しい蝶のようなスーツでも格好良く見えるんだから凄いわッ!!

 

拡声器を管楽器のように吹く真似してたムラカミさんやヤスくんが可愛かった。

そんなヤスくんが全員でいるシーンとかあまり動いてない気がするんだけど……まだ体調が完全に戻ってない頃だったのかな…?(と勝手に憶測してみた

 

 

さてさて、今日から大阪4daysですね~。

オーラスまで全員が怪我なくハッピーに終わってほしいです。