ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

サタプラ1/14 緊張する丸ちゃん可愛すぎな件

今週のサタプラは11日の公式ツイに予告があった通り木村拓哉さん、竹内結子さん、松山ケンイチさんに丸ちゃんがインタビュー!

 

番組が開始してまず思ったのがビジュアルが非常に良い!!

なんか顔がスッキリしてる…ていうか全体的にスッキリしている!

どーした丸山隆平!!!!

シャツの一番上のボタンを外していて首が長く見える錯覚のせい…ではないよね。

これはきっと大阪4日間のライブ中だからだな。

正直、先週の丸ちゃんはちょっとお顔が丸いなぁと思っておりました。

それが一週間でこんなにスッキリするなんて……ライブって凄いのな。

(要因はライブだけじゃないだろうけども)

 

そしてそして、開始から丸ちゃん緊張してましたねぇ~。

画面から丸ちゃんの心境が伝わってきたよ…ていうか、インタビューの収録は終わってるはずなのに何でまだ緊張してるのか?w

まぁ、緊張してる丸ちゃんは可愛い過ぎだったけどね!

 

VTRの中ではもっともっと緊張していて、地名を間違うところも、脈拍計を着けてる腕と間違えて反対の腕の腕時計をチラ見せするところも、その脈拍計の数値が既に高いところも、部屋で待ってる間の可愛過ぎな言動も…もう全て愛しくて愛しくて。

あああああ、丸ちゃん好きだわ。

そして、いざご対面した木村さんに翻弄されてタジタジなところも!

木村さんとは本当に接点なかったんだもんね。それにあんなに席が近かったら、そりゃ大緊張するよねぇ~。ぶつかったら脈拍数が跳ね上がって当然だよねぇ~。

 

丸ちゃんサタプラから独りじゃなくてよかったね。 

そして共演したことがある竹内結子さんや初対面だけど何だかほわんとした松山ケンイチさんが一緒でよかったよね。

竹内結子さんとフレンドリーな感じが良かったな。ストロベリーナイトがまた見たくなったぞ。

 

無事にインタビューを終えた丸ちゃんお疲れさま!

今回インタビューしたお三方といつか何処かでドラマでも映画でも何でもいいからお芝居で共演するところが見れたらいいな~なんて思ったりしました。

そしてサタプラさん、可愛い丸ちゃんを沢山見せてくれてありがとう!

 

来週はなんと横チョが来るって!!! 

メンバーが来るって初めてよね? どうしちゃったの、サタプラさん?

もう、またまたありがとうしかないよ。ありがとう連呼だよ!

 

最後にサタプラの公式ツイを貼っておきます。 

twitter.com