ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

関ジャム1/15 なぐりガキBEAT初披露

先週に続いてプロデューサー3名の2016年のベスト10…のうち今回はベスト3。

三者三様で面白かった。最初は3人も必要?と思ってたけど、3人の違う視点から選ばれた曲だったから偏ってないのがよかった。PPAPを音で選ぶところも面白かったし、いしわたりさんの一貫した選び方も興味深かった。

 

しかし、今回の見どころはやっぱり新曲『なぐりガキBEAT』の初披露だよね!

新曲のテレビ初披露の場所が自分たちの冠番組…というのは至極真っ当なことだと思うんだけど、今まではそれをさせて貰えなかったことを考えると、ここにきてやっとエイトさん達の努力が実った結果なのかな…と。

 

最初の横チョのトランペット…よかったね~!! 惚れ惚れしたよ。

でも短かい!短すぎる!もっと聴きたいぞ~!

歌はドームで聴いてるはずなのに全然覚えてなかったけど、ちゃんと聴くとスカの要素もあって軽快でよかった。

横1列の並びっていうのも良いね。並び順もまた違うから新鮮だし。

横チョのセンターもニヤニヤしちゃうし、山田の並びも嬉しい!

ダンスも軽くて可愛くて、でも所々に可愛い感じの振りが入ってて、最後の終わり方がミュージカルみたいだと思った。好き。

次に見れるのはMステかな? Mステ以外の音楽番組にも出て欲しいな~。

 

そして来週の関ジャムは15分拡大で、またまた振付&ダンス特集。

三浦大知くんも来るんだね。セッションはあるんだろうか?

それよりも『Black of night』がテレビ初披露されることの方が嬉しい!!

トークに丸ちゃん不在でも『Black of night』が見れるならもうそれだけでOKよ。

来週も楽しみだな~♪

 

 

夏ドームの日程も発表になりましたね。

横チョの舞台の続報も出たし、次回にでもまとめようかな。