ばら色のひび

6人になった関西出身の三十路アイドルにハマった主婦の戯言

夏ドームツアーと横チョ舞台続報

夏ドームツアー決定!

半年後にまた会えると思うと嬉しいですね~。

そして、10か月間で2度も5大ドームツアーをするのは史上初だとか。凄い!!

色んなことに挑戦するエイトさんは素敵だ。

 

ところで、タイトルは今回も「関ジャニ's エイターテインメント」のようだけど、今回の(冬のドーム)と繋がりがあるんだろうか??

冬ドームと夏ドーム合わせて1つのテーマになってるとか?? う~、分からん。

あと、リサイタルはどうなるんでしょうねぇ。このままフェードアウトかしら…。

一度参加してみたいので是非とも続けてほしいんですけどね。

 

とにかく夏に会えるのは嬉しいです。自分用に日程メモ!

  • 7/15   札幌
  • 7/20~23 大阪京セラ
  • 8/04~06 名古屋
  • 8/13~16 東京
  • 9/09~10 福岡ヤフオク

札幌は確定として、今回はもう1か所くらい行きたいな~。

行くなら夏休み中の名古屋か東京だけど、家族の意見もあるし…さてどうなるか。

 

ところで、ニッカンの記事

丸山隆平(33)は「水着コンサートとか、いいですよね。体作らなアカンですね。リオのカーニバルみたいな衣装も着てみたい」と胸を躍らせた。

とあったんですが、リオのカーニバルて……丸ちゃんww

水着も可笑しいけど、リオは本当に着たら爆笑しちゃうからやめて。

 

 

■横チョの舞台「上を下へのジレッタ」続報

共演者が発表されましたね。(以下敬称略)

中川翔子本仮屋ユイカ、浜野謙太、馬場徹、銀紛蝶、竹中直人etc

なかなか豪華で個性的なメンツだね~。竹中さんとか!!

歌える人が多いし、なんと言っても妄想歌謡劇だし、これは横チョも歌うよね?

最近のBGM『Black of night』での横チョの歌声が凄く好きなので、 ああいう感じだったら素敵だな~。

 

そして日程は、シアターコクーンが5月7日から6月4日まで、大阪が6月10日から6月19日まで。(詳細はシアターコクーンサイトへ)

ヤスくんの舞台と被ってるのは1週間だけなのか。

舞台、一度でいいから観に行ってみたいなぁ。叶わぬ夢ですわ。

 

 

今夜はありえへんとBSで『ばしゃ馬さんとビッグマウス』が放送されますね。

楽しみ~!